BLOG

野沢温泉 超 コミコミの巻2011年2月13日(日)

2月12日  本日は仕事は、交代勤務で他の班にお任せし、かねてから滑る計画しておった大阪の中谷くん(画像の人)と野沢温泉スキー場でセッション。

現地の天候はすっきりしない曇り空ですが、今回中古で譲っていただいた板(Gentem マンタレイ)を初乗りとのこともあってか拙者のテンションはアゲアゲです。

ゴンドラとリフトを乗り継いで、やまびこゲレンデを何本か滑り、マンタレイを存分に満喫。早くも混んできたのでいったん長坂ゴンドラ乗り場まで下山する事に。しかし これが 不幸の始まりに  な な な ナント

超 長蛇の列・・・   まるでバブル期のスキーブームが到来したかの様です。

やっぱ 3連休のど真ん中 おそらく宿泊客がいっせいに押し寄せたせいか45分待ちのアナウンス(@_@;)

泣く泣く 野沢は午前中で引上げました (ToT)/~~~

帰りに 近くの栄倶楽部スキー場に立ち寄り、午後券を購入し野沢のフラストレーションを吹き飛ばし、

おまけに 近くのトマト温泉で入浴。(栄倶楽部リフト券を見せるとなんと300円で入浴可能!)

本日のミッションはこれにて終了です。

みなさん 連休のスキー場は様変わりしますので、場所選びは慎重に・・・