BLOG

オリンピック選手の卵2011年2月4日(金)

ようやく 大雪の長い長いトンネルを抜け、約1ヵ月ぶりの☀

早朝の除雪作業も明日はない事が決定していれば、

もちろん松代スキー場にナイターでしょうヽ(^o^)丿

ここのスキー場は5時~6時の間にナイターの為にわざわざゲレンデ整備してくれるので、いつもグッドコンディションです。しかもリフト券が1000円!

今年初のナイターに うちの社員で検査員の児玉成一郎君と長男の成太郎くんが来ていたので、二人の練習を止めて 記念撮影

園児のうちから英才教育を施し、もちろん将来はオリンピックかな?その時は会社をあげて応援にいくぞ

(^o^)/