BLOG

六本木2011年1月30日(日)

憧れの六本木

死ぬまでに 一度は行ってみたかった所

とうとう 願いが叶いました。

東京での会議を終えて、もう一泊延長して夜の街に繰り出す事に

六本木ヒルズ ケヤキ通りから東京タワーを見ながら散策、嫁さんの友人夫妻と待ち合わせてお食事に・・・

うーん  リッチな気分です。

三人で おいしい韓国料理屋さんから赤坂のショットバーへはしご酒

ホントに楽しい一日を過ごす事ができ、お付き合いしていただいた鈴木夫妻には感謝です。

ほんと無理言ってすいませんでした_(._.)_

今度は、いつ来るのか分からないけど、その時はまた一緒に・・・

さて、大雪警報真っ只中の故郷に帰りますか(>_<)