BLOG

キューピットバレイで まさかの出逢い!2011年1月23日(日)

1月22日、お休みをいただきキューピットバレイスキー場に一人でいってきました。

雪の降る中、2本程流してゴンドラ乗り場で待っていると、どうも見た事ある方(画像右)が後ろにいるでは

「石田さん?」と声をかけると

「ひょっとして田中さんですか?」って??

ちっ  ちがうし(^_^;) 高橋ですけど・・・

一目で私と気付いてくれず  結局、ゴーグルとニットキャップを外してようやくわかってくれた様で・・・

この後 一緒に滑る事に・・・

残念ながら、天候は終始 雪が降り続き  視界は不良で  気温も低く BADコンディションでは ありましたが久しぶりの 賑やかなゴンドラの中で楽しい時間を過ごす事ができ 小川さんと石田さんに感謝です。ありがとうございました。_(._.)_

しかし こんないくつも存在するスキー場の、ゴンドラの乗り場前での一瞬のタイミングで 知り合いに偶然会ってしまうなんて、新潟って 狭いって思いました。  ホント・・・

さらに この日は 不思議な出来事が・・・

何日も降り続く雪と気温の低下により 帰りの道はもちろん圧雪、 ガタガタゆられて10km程走っていると、車の暖房を最高にしているのに いつまでたっても、肌寒いまま・・・

「故障かな?」なんて思いながら、さらに冷たい風が 閉め切っているはずの車内にはいってくるでは??

やはり おかしい!と思って振り向くと、  ゲゲッ!? ミニキャブバンのバックドアが フルオープンしてるでは!(@_@;) 超 はずかしー

気が付かずに10kmも走ってしまいました。  どーりで寒い訳だ。  あわてて荷台の荷物が何も落ちていない事を確認し ホッと胸を撫で下ろし 無事帰宅。

皆さんも ドアは ちゃんと閉まっている事を 確認してから走りましょう(笑)