BLOG

中里清津スキー場2011年1月3日(月)

1月2日

姉家族と我が家で、中里清津スキー場へ行ってきました。

ここへ来るのは久しぶりで、十日町市で合併してからは、規模を縮小し 土日祝日の営業に変わったと聞いていたもんで・・・

正直、来て見るまでは不安で、昔あったコースも一部閉鎖してたりするんじゃないかと思いましたが、高速クワッドもコースもレストハウスも、以前のままでひと安心(^-^) 家から近いし オフピステコースもあるし しかも 空いていてGOODかも~ 

ただ 残念なのは リフト乗り場付近の斜面が緩すぎて、歩かなきゃならない所が子供達は辛いみたいで・・・

なかなかパーフェクトはありませんねー。(T_T)/~~~