BLOG

ようやく初雪 ☃2010年12月15日(水)

天気予報のとおり、我が町にも、ようやく 初雪が降りました。

ウインタースポーツ大好きな私的に、とってもテンションは ⇗ (アゲアゲ)・・・

今週の日曜日はお休みなので    フフフ ヽ(^o^)丿 今度こそ野沢温泉スキー場に・・・

それと、このブログを見てくれてる方に メッセージなんですが・・・

とにかく なぜか?初雪は滑りやすいのでくれぐれも安全運転をお願いします。特にスピードは、自分も周りのドライバーも冬の雪道での運転感覚に慣れていない為、時速40キロ以下までは落とせません。ちらちら スピードメーターで確認しながらゆっくり運転を心掛けましょう(^-^)

それと・・・

冬用のワイパー  わが社の店頭に在庫しておりますので、よろしければご購入を・・・

34センチで 2300円

38センチで 2400円

40センチで 2600円

43センチで 2900円

45センチで 3400円

47.5センチで 3900円

50センチ4400円。52.5センチ4900円。55センチ5400円。60センチ5700円。65センチ6000円。

ボーナス前でお財布が寒い方は、安全(視界確保)の為に、運転席側だけでも換えられてはどうでしょうか?