BLOG

悲しい出来事2010年12月12日(日)

12月10日、朝 かなり冷え込み 家の周りには霜が・・・

本日 野沢温泉スキー場がOPENとの情報をネットで確認していたので、昨夜から ひそかに準備をしておりました。

さっそく 車に板やブーツ等をしまって、カリカリにしまった野沢の山頂 やまびこゲレンデをカービングターンをする自分の姿を勝手にイメージしながら、ドライブ・・・

すれ違う出勤する人たちに申し訳ない気持ちを抱きウキウキ津南町をすり抜け、1時間半くらいで野沢温泉に到着、

しかし 何やら様子がおかしい!

どう見てもスキー客と思われる方たちの車が列をなして、下山してくる。

異変を感じながらも、第1駐車場前に すると 係員が

「本日は、強風のため運休です」(ToT)/~~~

なんじゃ そりゃー  って事で 怒りの気持ちをぶつける所もなく、ボー然とたちすくみましたが、初めて見る雪景色を携帯におさめて新潟にUターン!

これが お土産の画像

ご堪能くだされ_(_^_)_