BLOG

焼き肉 ひゃら2010年11月29日(月)

11月28日 十日町 「焼き肉 ひゃら」に行ってきました。

実は うちの嫁さんの実家が、こちらでして・・・

店主は、義理のお兄さんにあたるわけです。

それでたまに、嫁さんはお手伝いに行くので、残された子供達と私で焼き肉を食べに行ったりする事も

この日は 子供達とホルモンとカルビクッパを食べました。自分がいうのもどうかと思いますがハッキリ言っていい肉を出してくれますので一度は行ってみてください。(^-^)

私のおススメは、上の写真の特上カルビとホルモン類 ハラミといったところでしょうか。 あっ それとネギ(笑)

締めはもちろんカルビクッパかひゃらクッパ!!

最後はサービスで出してくれるアイスクリームでお口の中をサッパリと・・・