BLOG

燕三条系ラーメンといば・・・2010年11月15日(月)

11月14日、 おそらく バイクを乗るには、今日が最後・・・

そんな気がしてか わが伊勢平治4人で、10時30分から バイクで乗り収めツーリング出発!

時間も遅いスタートだったし、夕方には予定もあったので、柏崎の海岸線を通って燕の有名ラーメン店「杭州飯店」を目標に・・・

天気も予報では曇り後雨との事、無事 降られない事を祈りながら、なんとか14時には到着!

これがその 元祖 燕三条系ラーメン 杭州飯店のラーメン

特徴は 超 太い麺に 背油タップリ 

だけど そんなにもたれない気がします・・・

14時に入店したにも関わらず、次から次へとお客さんが入ってきていたので、超 人気店だということが 一目了然で分かります。

それと 餃子も でかくて変わっているので、必ず食べたほうがいいでしょう。

帰りは 雨に当たらないように一目散で帰ってきました。(笑)