BLOG

高柳の春紀2010年11月8日(月)

幻のラーメン屋 高柳町の春紀さんへ、行ってきました。

なぜ幻かというと、国道252号沿いではあるんだけど、目立たなく、ついつい通り過ぎてしまうような所で、おまけにカウンター4席に小上がりと店内スペースが小さく、ラーメンも限定でなくなると終了してしまう なかなか食べたくても食べれないのが理由。

今日は並ばずに しかも限定ラーメンも残っていて超ラッキー♪

今回は 鶏白湯をお願いしました。(^-^)

麺は中太 スープはコクがたっぷり とっても 旨かったです。

一緒に行った仲間が頼んだ メギスラーメンや味噌ラーメンも完成度が高く 近いうちに全種類制覇をしたくなりました。

店主も ラーメン事情に詳しく ラーメン話でついつい盛り上がって楽しいのもGOOD♪