BLOG

長岡の飛雄馬2010年11月5日(金)

ラーメンファンの皆さん

お待たせしておりました。久しぶりのラーメンネタです。

ラーメン食べ過ぎて倦怠期を向かえておりましたが、ようやく情熱が再燃! です。

今回は 長岡の飛雄馬です。

ネーミングの通り、筋金入りの巨人ファンの店なのでしょうか?店内は巨人グッツで溢れかえっています。

注文した背油醤油ラーメンは見たとおり具沢山で、もやし1に対して麺1くらい・・・   そして素晴らしいのはチャーシューで デカイ塊で出てきました。

太麺と細麺と選べるのも嬉しいし、スープがめっちゃ熱く 食べ終わるまで温かさが持続するのもGOOD!

残念なのは もうちょっと スープにコクがあれば良いんだけど・・・

いや しかし 混み方もジャイアンツ並みで 次から次へとお客さんが入ってました。

長岡を代表する お店である事は間違いない様です。(^-^)