BLOG

前橋まで遊びに・・・2010年10月11日(月)

10月10日

天気予報では、雨らしく 朝から十日町ではどんより雲・・・(+_+)

んーーー  バイクでひとっ走りしたかったのだが・・・

近所の黒嶋君と二人で前橋でOPENしたNAPSを目指しドライブをする事に

関越トンネルを超えるとビックリ!!

超  いい天気!?  バイクでこれたじゃん!(T₋T) お昼ごろ到着し 店内を物色

かなり広いスペースの中で いろんなパーツ等 展示していました。

ほとんどが国産バイクのものが多かったので特に買うものもなかったのが残念

しかし、OPEN初日とはいえ ものすごい人だかり

女性の方が多かったのも驚きでした。

群馬県人の車好きは有名ですが こうも熱いとは・・・

きっと新潟じゃあ こうはいかんでしょうネ。

店を出て国道17号沿いの「とんとら」ちゅうラーメン屋さんで昼食です。

ちょっと 昨日の晩は 焼き肉だったせいか、胃がもたれ気味?

ついつい 禁じ手のつけ麺に手を出してしまいました。

味といえば・・・ おいしいんだけど 普通すぎる   かなぁ?

もっと 個性を出したほうが 絶対いいはず   と 思ったのは私だけ??

その後も暇つぶしにと 前橋でショッピングして帰宅しました。