BLOG

県信ゴルフコンペ2010年10月7日(木)

10月6日 十日町カントリーにて 県信川西支店のゴルフコンペに参加してまいりました。

天気は、残念ながら予報を裏切り 終始、雨模様で、画像を見ていただいた通り どんより雲のなかでのスタートとなりました。

スコアの方は、練習の甲斐もあって 十日町カントリーでのベストスコアを更新です。(笑)

ちなみに前日の商工会青年部ゴルフ県大会では、ことごとくパットが不調。スコアは93 狙っていた優勝も程遠く 団体戦3位と、ちょっと不甲斐無かったので、県信コンペでは、一昔 使っていた オデッセイのパターを引っ張り出してみたのが今回は見事に的中!でした。

やっぱり ゴルフは道具ですネ!

これだけ スコアが良けりゃ ひょっとすれば優勝もあるかも なんて事を考えながら表彰式に挑みましたが

残念!!    14位   って   ガックリ

優勝は こちらの方です。

某C社 社長・・・

日頃の行いがいいのでしょうか?見事にぺリアにはまっての優勝!  おめでとうございます。

ゴルフをするには ちょうど良い時期も あと1ヵ月といったところでしょうか?夏は猛暑でなかなか行けなかったので、秋はしっかり楽しみたいと思います。