BLOG

トンボ達の応援へ2024年4月30日(火)

4/27 ついにゴールデンウィーク突入です。
例年、天候に恵まれることはない印象ですが今年は当たり年なようで、前半はすべて晴れ。
そのGW初日はというと母校十日町高校、そしてうちの子がお世話になった野球部の春大会の初戦の応援で柏崎の佐藤池球場へ
対戦相手は、なんと私立の強豪校新潟産業大学付属高等学校です。
なかなかの強敵ですが、力を出し切ってぶつかってもらいたいです。

久しぶりの野球応援、緊張感あふれる雰囲気に見ている方もなぜか痺れます。

さぁいよいよ試合開始。お互い練習の成果を惜しみなく発揮してほしいですね

自分の子が出ていた時とはまた違う心境ですが、やはり胸の鼓動は高まります。

結果は産附の勝利、ピッチャー(背番号11)の上野君公式戦初登板で完封
敵ながらあっぱれでした。
しかし、夏が本番。まだ3カ月あるのでトンボ達よ、この悔しさをバネにくじけず頑張れ!