BLOG

突然の訃報2010年9月21日(火)

9月16日 関川村 関川自動車 専務 高橋賢也さんが くも膜下出血のため、40歳の若さで他界してしまいました。

亡くなる2日前には、商工会青年部主張発表 関東ブロック大会 そしてそのあとの川西と関川村の青年部での懇親会、新潟市内でホントに元気に楽しく一緒に飲んでいたのに・・・信じることができません。

人の命は、はかない。そして 別れは突然です。

生前は、仕事の事で、一緒になって同じ目標に向かって、頑張り、励まし合ってきました。

もうちょっと  あとひと踏ん張りで、ゴールに到着できたのに・・・

残念です。

言葉では言いあらわせないほど、お世話になりました。

心よりご冥福をお祈りし、生前に受けた優しさに謹んで感謝申し上げます。

さようなら 賢也さん。そして ありがとうございました。