BLOG

新潟古町 石鵺磋2010年6月28日(月)

6月26日 新潟市古町 大和デパートの閉店 そして周辺商店街をわが商工会青年部にて視察してまいりました。地下 西堀ローサ等を中心に散策しましたが、はっきり言って 土曜日の夕方だというのに、まばらで 昔の勢いなどは全く感じられません。新潟市といえど 減少していくマーケットを前になす術を見失っていると感じました・・・。視察も一段落し 予約してあった居酒屋にて懇親会 青年部他8人で 楽しく 打ち上げ

そのあとは、居酒屋さん お勧めのラーメン屋 石鵺磋へ視察研修です。

居酒屋店員さん曰く、地元じゃ有名とのことで、しかも夜の営業は10時~なんと翌朝8時まで!!

目ん玉が飛び出ます。味ももちろん絶品で、副部長とふたり 感動&完食。

古町で〆るなら 必ずここに行きましょう。

ちなみに副部長は、朝も食べに行きたかったといっていましたが・・・。塩分は控えめに(笑)