BLOG

キャンプはじめました。2022年5月16日(月)

IMG_7206
GWの最後はおうちでキャンプ
キャンプできるようになると雪で遊ぶシーズンもそろそろ終わりです。
今シーズンを振り返ると、積雪が多くパウダー、ラッセル楽しめました。
その割に、雪消えが早くやはりGWが賞味期限なようです。
IMG_7214
娘も成人式を無事終えて
これで再び上京で、いささか寂しい思いが沸きあがる。
コロナが終息すればバイクに乗って会いにいけるんだけどなぁ~

5月中旬からは長男の高校野球が始まります。
3年生なんでこれが最後の年7月までびっちり練習試合に付き合う覚悟
その雄姿を目に焼き付けることに
よってしばらくは山は行けなくなるかなぁ。
ただ6/4に初めての富士山に挑戦する予定なのでこうご期待