BLOG

キャンプツーリング2日目2021年7月20日(火)

IMG_4432
キャンプ二日目
目を覚ましてキャンプ場を見渡すと、結構な混雑
これが第2次キャンプブームというやつか~
IMG_4433
朝食はいつもNさんが作ってくれるので甘えてしまう。
IMG_4438
今回はホットサンドで、トーストにチーズと肉ダンゴを挟んで焼いた
IMG_4439
カリカリでうまい
IMG_4446
日陰は涼しいけど、ひなたは日差しが差して痛い
IMG_4447
毎朝は恒例の温泉めぐり
去年と同様、七味温泉へ
IMG_4448
やはり温泉の質が良好で、ついついここに足を運んでしまう
IMG_4450
その後、小布施の手打ち蕎麦処かなえへ
IMG_4452
入り口には行列が
暑いので辛いが、美味しい蕎麦を食べるにはこれくらいの我慢はしないとね
IMG_4458
十割蕎麦は蕎麦の薫りが強くて大好き
辛味大根がこれまたいいアシストをしてくれている
IMG_4459
ご馳走様でした。感動の御蕎麦でございました。
星三つ~
IMG_4460
そしておすすめだという穴場的温泉へ連れてってもらったが
まさかの日曜定休~(;´Д`A “`
まさに穴場だ