BLOG

東京ディズニーランド2010年4月21日(水)

家族サービス

最近 してなかったなぁ・・・

って事で、はじまった東京ディズニーランド計画

4月18日~19日 決行しました。

もちろん車で。 土日はETC車1000円だし!

まあ 19日は平日だけど・・・

18日の11時に出発し、舞浜付近には15時に到着。早速今夜泊まるホテルにチェックインし

いざ、TDL(ランド)に・・・

早速 せがれの希望だったアトラクション(左の写真)から 乗りつぶしです

日曜の夕方から入ったせいか幾分空いていてラッキー 待っても最大50分待ち

すっかり 日が暮れてくると お待ちかねのエレクトリカルパレード

私 一度は見てみたいってことで

無理をいって 初日をディズニーシーからランドに変更させてもらいこの時間がくるまで、心待ちにしていました。

年甲斐もなく 「ミッキーッ」て手を振る自分!

とにかく 画像に収めてきましたのでご覧ください。

すごいでかい!

これは 不思議の国のアリスかな?

まるで ねぶた祭り・・・・   ちがうか!