BLOG

新社屋落成式に行ってきました。2010年4月18日(日)

4月15日 ロータスクラブの大先輩であるホンダプリモ長岡東 本田自動車さんの新社屋の落成式に行ってきました。

見ていただいての通り、すごい広いショールーム、 受付のカウンターのでかさにもびっくりです。

いつかはこんなすごい社屋のなかで仕事してみたいものです。

こちら(3枚目写真)整備スペースです。

と とにかく天井が高いです。

照明も明るく、ここで働ける社員さんは幸せですね!

しかも埋め込み式リフト8基も設置してありました。

とにかく この不況のさなか こんなに設備投資できる社長の懐の深さに驚きと尊敬です。 

ショールーム内にCRZが置いてあったのでちょっと拝見!

このスタイル  かっこいい

みなさん この車 ハイブリッドです。

そして6速マニュアルもあります。

ECOでスポーツ  世界中でこの車以外ありません。

外に置いてあったシルバーのCRZ

一応 顔も写しとかなきゃ

うーーん かっちょええ!!

欲しい 欲しい 欲しい 欲しい