BLOG

JK達をアテンド2020年1月22日(水)

1/19
娘たちをロッテアライスキー場にアテンドしてきました。

なんといっても高級リゾートなスキー場
一日券6000円
高校生にはとうてい手が出ないリフト券ですが、昨年に半額で手に入れたチケットが数枚あり、雪が解けてクローズする前に消化したいというこっちの希望と、ちょっと贅沢なスキー場が新潟県にもあるんだっていう社会勉強も兼ねて・・・
IMG_0247
日頃の行いがいいのか、まあまあいい天気
雪は少ないけど、新雪ですべりやすい
初滑りのJK達ですが、なかなかテクニカルで自分のあとをすぐについてきます。
IMG_0244
楽しそうで何より
IMG_0248
フリーライドゾーンへ探検したりもしました。
藪と格闘するJK(笑)
元気あってよろし
天候もよく、毛無山のゲートがオープンしたので
2時間ほどフリータイムをもらい、サイドカントリーしてきました。
IMG_0266

すでに大勢の人が入っていたのでツボ足だらけで歩きにくかったです。

IMG_0279
そして山頂へ到着
ロープをくぐると地獄が待ってるらしい。
IMG_0282
そしてご褒美の下山
ってかすでにギッタギタに荒らされてる( ノД`)シクシク…
まあ 運動不足解消できたから良しってことで

ロッテアライのチケットあと2枚残ってるけど、はやく使わなきゃ

焦る(;’∀’)