BLOG

メリークリスマス2019年12月27日(金)

12/24
メリークリスマス
歳をとるほどに年々ドキドキしなくなるなるのは、何故なんでしょうか?
プレゼントがもらえなくなるからなのか・・・
それとも仏教徒としての自覚にめざめるのか・・・
そんななか、うちにも一風変わったサンタさんがチキンを届けてきてくれました。
サンタさんが来ると、忘れていたクリスマスのムードがよみがえりますね。
IMG_0048
金太郎サンタさん、毎年ご馳走様です。
家族で美味しくいただきました。
来年のオリンピックに聖火ランナーで申し込んだとか
選抜されるといいですね。(´∀`*)ウフフ

IMG_0060
そんなクリスマスイブ、我が家は焼肉でキリストの誕生を祝いました。
IMG_0058
レバーにカルビ、塩タン
どれもうまい
この後、ケーキが出てくるだろうと計算して
抑えめに食べていましたがアテがハズレ
カルビクッパたべときゃ良かった。( ノД`)シクシク…
AECS5186
そして娘から自撮りした画像にデコレーション
ああ、来年は娘とクリスマスが過ごせないのかな
寂しいクリスマスになりそうだぁ。