BLOG

今年最後のゴルフ2019年11月18日(月)

山にクマの出没が多いので、すっかり登山から足が遠のいております。
それの変わって、最近は仲間とゴルフの休日
夏からずーーーとスライスで悩んでいましたが、トップでフェイスが開いているのが原因と判明
この日は捕まったドローボールで夕刻の9ホール楽しめました(*´▽`*)
週一で練習場に通った甲斐があったってやつですね。

IMG_8142
そして上の画像は今年ゴルフを始めたTKと私の急なお誘いに付き合ってつれたTH
TK君、運動神経がいいのかこの日ハーフ59、このペースなら来期は100切れるかもですね
頑張れ~

八海山も山頂は白く雪景色、そろそろ空から白いのがおちてくるかなぁ
これで今シーズンは芝刈りは最後、バックカントリーシーズン到来前にトレーニングしなきゃ