BLOG

殿町NIGHTRUN2019年9月17日(火)

最近すっかり涼しくなってきましたね~
ようやくバイクに乗って気持ちいい季節になってきました。
週末は何かと行事で忙しいバイク仲間なので金曜日の夜に集合してNIGHTTOURING!
IMG_7898
十日町の某SSに集まっていざ長岡へラーメン食いに~

ところが中条病院すぎたあたりで一台トラブル発生!
シフトチェンジペダルのペグが外れてどこかに転がっていったらしく
走行不能に・・・
全員で暗闇のなか探すも見つからず、仕方なく持っていたバイスプライヤーをペグの代わりにして復旧

ってなことで遅れて長岡へ
予定していたラーメン屋はすでに閉店
なので夜の繁華街殿町でラーメン屋を探しました。
IMG_7914
殿町に詳しそうな人に尋ねてたどり着いたのは「与華楼」
ラーメンも餃子も美味しいらしい
IMG_7917
期待してカウンターに並ぶ怪しい集団WWW
IMG_7918
キターーーーーーーーーーーーーーー( ゚Д゚)
餃子
IMG_E7919
そしてあっさりラーメン
すんげぇうめかった。
今後殿町で飲んだら締めはここのラーメン決定!
IMG_7930
ご満悦のルーキー 笑顔がよろし
夜も遅くなり、このまま帰宅しました。
ってなことでバイクに乗るときはバイスプライヤー必携です。( *´艸`)