BLOG

やったぜ中越ブロック優勝!2019年7月5日(金)

IMG_7428
6/29 中越大会決勝戦 我が川西中学校野球部 対 千田中学校の対決
三条パール金属球場で行われました。
ここで勝てば県大会へ出場!
川西が県大会に行くのは29年ぶりの快挙とのこと
気合が入ります。
IMG_7425
うちの長男はピッチャーのポジションなので責任は重大。
親としてもなんとか好投を祈るばかりでした。
IMG_7450
毎回、楽な試合などはありません、途中腰を痛めてピッチャーを交代
とはいえ仲間達に援護され何とか接戦を制しまさかのブロック優勝(^O^)/ すげーーーーー
IMG_7487
トロフィーを川西にお持ち帰り出来ました。
IMG_7507
みんなよく頑張った。次は7/13の県大会、見附運動公園野球場で聖篭とあたります。
IMG_7508
うちのは満身創痍で立ってるのがやっとこな状態
何とか2週間で復活できるよう治療に専念しなきゃですね。
頑張れ 川中野球部! 目指せ 新潟ナンバーワン!