BLOG

鶏蕎麦かかし2019年6月24日(月)

IMG_7410
6/23 最近のお気に入り宮内の鶏蕎麦かかしさんに行ってきました。
驚くほどの行列ができる店になっててビックリ
以前はこんなに待たなかったんだけどなぁ~
前回は一番人気の鶏塩蕎麦をはずして、あえて香味中華蕎麦
そして長男はIMG_7411
濃厚つけ蕎麦と
IMG_7409
炊き込みチャーシュー御飯

恐るべし育ち盛り(-_-;)
そして嫁は坦々塩蕎麦の中盛り( ゚Д゚)

中盛りという名の大盛りでした。
中年には十分すぎて夜のご飯は喰えんかった(笑)

ってことでほぼコンプリートした結果、私は鶏塩蕎麦の並み盛りがベストって答えが出たので成果あり。
このあと長男とバッティングセンターへ
110㎞の球を打ち込みにいきました
自分もバッターボックスに立ちチャレンジしましたがほぼ空振り 当たってもゴロとフライばっか(笑)
ただただ 笑うばかりでした。WWW