BLOG

上毛森林カントリーに行ってきました。2010年4月4日(日)

4月3日、ひさしぶりのゴルフをしてきました。地元のゴルフ場は当然雪の下なので、ちょっと足をのばして隣県の群馬上毛森林カントリークラブまで・・・

朝8時に出発し、1時間30分程で到着(近いものです)。ついてから気がついたのですが、以前友人達と一度1月頃に訪れていたゴルフ場で、その時はグリーンやバンカーは凍っていたり、お風呂は壊れて入れずにと、苦い思い出しか残ってない所で しょっぱなから嫌な予感を漂わせてのスタートとなりました。

今回は、練習も全くせずにぶっつけ本番で挑んだわりに、満足な内容と結果で、あえて課題をいえばアプローチとショートアイアンって所でしょうか?特にショートアイアンについては、距離が合わずに2球も池に落とす羽目に・・・ メンタル面の問題なのか、技術的問題なのか?修正が必要なようですねー。

終わって地元の寿司屋さん「金太郎寿司」で反省会。

嫁さんと子供もよんで、本日のゴルフ反省会と新車を買っていただいたって事での納車祝いを兼ねて、宴会を・・・

群馬からの帰り道に採ってきたふきのとうを料理してもらったり、特別に醤油の実や雪下のカブを出してもらい舌ヅツミを打ちました。

中でもジャンボ海老フライには感動モン。あごが外れる程デカイ!!