BLOG

さようならエルフ2018年12月28日(金)

IMG_5959
平成2年式のいすゞのエルフキャリアカー。
うちに嫁いだのは、たしか今から13年前だったか。今のこの時代に珍しくエアコン無しで、今年の猛暑では運転しながら気を失いそうになるほどでした。クレーン付きのキャリアカーは非常に珍しく、田んぼに落ちた車を引きあげたり、重い部品を釣り上げて外したり 見た目はボロボロだったけど、大車輪の活躍でした。 残念ながら、高齢となりこの度売却処分に。それでもまだどこかの誰かが最後まで使いきってくれるとのことなので、命果てるまで頑張ってほしい。
さようなら~ いすゞのエルフよ。新しい彼氏から可愛がってもらうんだよ~(T_T)
IMG_5963
そしてこちらが僕の新しいカノジョ(笑)
まだまだ3年経過の車なんで人間でいうと20歳くらいでしょうか、ピチピチです。
畳と何とかは新しいほうがいいなんて、とんでもないことわざがありますがまさに新しいキャリアカーは文句のつけどころはありません。
もちろんエアコン付き(笑)
早くこれで仕事が欲しいっす。
こいつとなら、東京はもちろん名古屋や関西まで行ける気がする(´艸`*)
テンションアゲアゲ~♬