BLOG

快晴 野沢温泉スキー場!2010年2月22日(月)

2月20日、仕事はお休み。

天候も快晴、予定通り 野沢温泉スキー場へ・・・

道中、偶然にも 見覚えのある長岡ナンバーのトゥディが目の前を走行!野沢温泉方向に向かっているではないか!?追い越しをかけながら見れば、やっぱり波形氏!!

それならと午前中はご一緒に滑る事に。

早々に山頂のやまびこゲレンデを滑ってきました。

山頂の雪質はいつ来てもほんと最高です。ただリフトは偉いコミコミですけど

この日はおNEWのブーツとビンだったせいか右足の中指が痛くなり、それが原因か腰まで痛くなってきたので15時で終了。野沢温泉につかって湯治してから帰宅。

あっ それと スキー場にコスプレをして滑ってる集団を発見!

ドナルド、セーラームーン、探偵物語、デーモン小暮 (-_-;)

かなり目立ってます!

一体 なんだったんだろう?