BLOG

thirtytwoのブーツ2010年2月13日(土)

img_11891

先日、スノーボードのブーツのかかとの底がはげてる事に気がつきました。

もうかれこれ5年使用していた物で、100回以上はそれで滑っていた計算になります。

ボードを初めて15年程。様々なギアを試しましたが、こんなに気に入ったブーツはありませんでした。特に軽さとフィット感は抜群!!

っという理由により再び、YAHOOオークションで同じメーカーのThirty Twoのブーツを落札することに・・・(画像がそのNEWブーツ)

一昨日 自宅に届き、履いてみると以前のものと変わらない履き心地にひと安心(^-^)

昨年モデルで4回程使用され、1万5千円。ちょっと高い気もするが・・・ まぁ 100回使えば1回につき150円だしね~♪

次はビンディングかな~。