BLOG

栄村のスキー場2010年2月9日(火)

img_11871

2月6日 長野県の栄村のスキー場に行って参りました。

前日からの大雪で、当日は家から出るのも厳しい程の積雪

こんな日は、栄倶楽部スキー場がBEST!

何といっても空いてるし、オフピステのコースもあるし、斜面は急だし、レストハウスはきれいだし・・・

しかし、予想を超える雪で、11時までリフトは動かず・・・

早朝6時30分に起きた意味がありませんでした。貴重な睡眠時間をかえせーーー!

まあ、でも一日券が2500円に値下げしてくれたし、結局パウダー食えたし、なんだかんだ楽しめました。(画像は柏崎在住の方でここは初めて来られた方。最後に一緒に滑ってくれました。ホワイトアウトしていて一寸先は白銀の世界)