BLOG

上越国際スキー場で雪上鍋パ―リー2018年3月5日(月)

IMG_3601
3/4 先日に引き続き快晴、そして気温上昇 まさに春スキー日和
バイク仲間と娘たちを誘って、上越国際スキー場に行って来ました。
IMG_3609
気温 どれくらいあったのかな? 予報では16度とかだったけど、もうウエア着てたら暑くって
板は雪が溶けてるせいで、時々ストップスノー
全然走らなくって苦労しましたが、天気がいいってだけで気分があがりますね~
IMG_3614
この日のランチは、天気がいいので外で雪上ランチ
スコップで掘って固めて、即席テーブルと椅子を作りダッチオーブンでもやしと豚バラの蒸し鍋をこしらえ
宴会 たのしーー\(^o^)/
IMG_3616
ビールがうめぇぜ~ うますぎてスノーボード どーでもいいわいwww
みんなで鍋を囲んでお食事って最高!
もっと料理の腕を磨いて、ダッチオーブンのレパートリー増やさなきゃ~(´艸`*)