BLOG

X’BEAT無事終了〜♪2013年3月25日(月)

3/23 待ちに待ったクラブイベント X’BEAT OPENです。

これをやろうと決意したのはちょうど1ヶ月前

あれからあっという間に時間が過ぎてしまいました。

今回は川西全域に新聞折込チラシで告知したり 十日町新聞で取材してもらったりと

告知活動に力をいれてみたので、会場に入りきらないんじゃないかと

心配でなりませんでしたが

実際のところはその心配は全然大丈夫でした(笑)

今回 初参加のDJ BIG-PINこと池田くん

音響のセッティングやらいろいろとお世話になりました。

彼の協力なくては今回のイベントの成功はあり得なかったでしょう。

お陰さまで、いい音が響きわったってますね。

店内の盛り上がった様子を皆さんにお届けしたいのはヤマヤマですが

お客さんの掲載許可をいただいていないので

(ホントはテンパっちゃって写真撮り忘れただけですけど・・・)

こちらのイケメン春日くんのお茶目画像でお許しを・・・

ほっぺが光ってるのは入場の際 腕に押すブラックライトで光るスタンプです。

なぜか顔に押されてるみたいだけど・・・

よくみるとX’BEATって写ってるのがわかるかな?

盛り上げてくれてありがとね〜