BLOG

郡市商工会青年部ゴルフコンペ2011年6月30日(木)

6月28日

郡市商工会青年部ゴルフコンペが十日町のベルナティオにて行われました。

心配されていた天気も、この日はなんとか持ちましたが、とはいえやっぱり梅雨時で、ジメジメ ムシムシした気持ち悪さに風が恋しい一日となりました。

例年に比べると、今年は非常に参加者が少なく、6商工会でなんと3組12人の参加者のみ・・・

ん~  きっと これからゴルフ人口はどんどん減って、この歴史ある郡市ゴルフコンペもできなくなる日が来るのかもと考えると、なんだか寂しい気持ちになります。

私達の組は2組目で、水沢商工会部長の村山さんと中里商工会部長の林さん そして川西商工会部員の髙橋秀規くんと4人

前半は、ドライバーが滅茶苦茶でOBを連発し、50の大叩き。後半は何とかまとめる為に、ドライバーを軽く振る事を心掛け何とか43でまわり トータル93

ん~  またしても 90切りは失敗に終わりました。

しかし そんな中でも 嬉しい出来事が、

な   な    なんと イーーーーーグルーーーー \(゜ロ\)(/ロ゜)/

OUTの7番 ミドルホール ドライバーショットの後、150ヤードの打ち上げを 7アイアンで打ったところ、カップイン!!

2打で、入っちゃった(^-^) ラッキー

後続を待たせてまで記念撮影しました。

これがその時の写真

超、うかれてます。

この後は、川西の松葉荘にて、表彰式が行われ、優勝は 同組で回った髙橋木工所の髙橋秀規くん。

優勝した本人が、一番ビックリしていました。

水沢、松代、商工会の皆さんと いろいろな話に花が咲き、久しぶりに大声で笑い たのしい一日となりました。来年は40歳定年で卒業となる為、これが最後の郡市青年部ゴルフコンペ、最高の思い出ができてホント良かったです。

仕事休んで、遊んだ分 汗かいて仕事しなきゃ・・・

おっと 最後に 優勝者の喜びの瞬間の写真忘れてたので 載せときます。

秀規君 おめでとう。

次は、100切りに挑戦だね!