BLOG

神立2010年3月21日(日)

3月20日、快晴の天気予報にスノボ心がくすぐられて、行って参りました 神立に・・・

春スキーは神立がおすすめ!です。

理由は斜面が緩いのでゲレンデの雪が緩んでもコブができにくいから 当然疲れにくいわけで

他にも空いているからとか パークもキッカーとジブアイテムの配置とサイズがバランスがいいんですねー。

って事で、エンジョイしてきました。

しかし ここで滑ってる方たちは一体・・・ 1080とかさらっと しかも15mキッカーで・・・ 

良い子と中年は絶対真似してはいけません!危険ですから!

話は変わりますが、こんなオブジェが置いてありました。

きっとうちの子供が見たら喜ぶんだろうなー

次は子連れで来よう。